top of page
検索
  • tatsumi01

タツミバレエスタジオ 第一回発表会 ライブ配信のお知らせ

去年10月から準備を進めてきました、発表会。。昨年2月に企画したものの、コロナの影響で発表会という形では開催することはできず。、今年こそ!という、思いが強かったのですが。。緊急事態宣言を受けまして、無観客(家族のみ閲覧可能)となりました。。


沢山の方にお声をお掛けして、生徒たちもお友達を沢山お呼びして。スタジオ一同、ドキドキしていたのですが。。


一般のお客様には、このような形になり、本当に申し訳ありません。。


お誘いした方々に向けて、せめて限定ライブ配信ができないか。あれこれあれこれ考えまして、やっと準備整いました!


私YouTuberになりました!🤣ビックリ!


URLを知っている人しか見られません。

映像は当日中に削除しますのでご了承くださいませ。


はじめはビデオ屋さんに全部委託しようと思ったのですが、人件費やら機材代が思いの外かかったので、諦めて。。


自分で何とか!することになりました。


パソコンをビデオカメラに繋いで。。と考えていましたが、ライブ配信専用のソフトをダウンロードしたり、それが全部英語だったり。。そして、容量が大きくて重たかったり。。私にとってはハードルが高く、結果パソコン内蔵カメラで置き撮りとなりますことをお詫びいたします。


本番の舞台は照明が入りますので、どれくらい鮮明に映像を流せるか、現時点ではっきりわかりませんが、ダメ元で行ってみます。


気休め程度になるかも知れませんが。

ご了承ください。


細かい部分は後日DVDにてご鑑賞いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願い致します


日時:2021年5月3日(月曜㊗️)

16:55より配信予定。

  舞台は17時からとなります。


https://youtu.be/qOxf_3oqybY


出演者はみんなよく頑張りましたので、

温かく見守ってくださいませ。



タツミバレエスタジオ 吉本奈緒子

閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月からストレッチクラスを不定期で行っています。 バレエを踊っていらっしゃる方 バレエ未経験の方 どなたでもご受講いただけるクラスです。 人生100年時代 寝たきりにならず、心もカラダも元気で過ごしたいですね。 大きな怪我ではないけれど、 慢性的に肩こりや腰痛を抱えていらっしゃる方 定期的にマッサージに行かれている方 ご自身のカラダに 良い姿勢をキープする筋肉をつけて 慢性的な痛みとサヨナラしませ

タツミバレエスタジオ 第一回発表会について。 皆さんにもお知らせをして、チケットをお渡ししている方もたくさんいらっしゃるのですが。 3度目の緊急事態宣言を受けまして、 無観客(出演者の家族のみ観覧可能)での開催となりました。 楽しみしてくださっていた皆様には どうにかして、インターネットによるライブ配信ができないか。模索しております。 ライブ配信につきましては、決まりましたらお知らせをさせていた

記事: Blog2_Post
bottom of page